「ソラナパデルスクール」が竣工しました!

話題のパデルコート!!

三重県鈴鹿市にパデルコートを作らせていただきました!!

このコートはなんと!!パデル施設としては日本で3番目!!東海圏でも三重県でも唯一!!

しかもなんとインドアとしては、日本初!!デス!!

 

パデルとは?

テニスとスカッシュの間のような競技!!

ヨーロッパではテニスよりも競技人口が多いそうです。

私も少しチャレンジしてみましたが、運動神経皆無の私でも楽しめました☆

コートがテニスより小さいのであんまり走らなくていい!←

ボール広いがラク!←

ラケットが軽いから疲れにくい!←

どれも運動しない私の勝手な感想ですが…誰でも楽しめるってことですね!!

 

オレンジをベースに元気な配色で仕上がりました。

みなさんにパデルを楽しんでいただけるように!!